ちょっとおかしな生きかた

MENU

ADHDだけど家族に隠し事を全て告白した話

おっす、おら佐山。

 

家族に隠していたことを全て打ち明けました。

 

大学卒業後会社を3ヶ月で退職したこと、試験すっぽかして免許が取れなかったこと、

 

借金をしていたこと、心身ともに限界が来たこと、全て。

 

家族の前で久しぶりに号泣しました。

 

家族は皆まずしてくれたのは、抱きしめてくれたことでした。

 

今は別の病気に悩まされていますが詳細はまた機会があれば。

 

このブログの有料サービスと独自ドメイン全部パーになってしまったため、

 

もういいやと放置してました。

 

今は実家で療養しながらライターとしてお小遣い程度ですが稼いでいる状態です。

 

家族っていいな。